最近の記事

D.Gray-man 名言

いい加減にしろよ・・・仕方ないことだったんさ・・・・・・・・っ
オレらは昨日 必死に戦ったどうしても  助けられなかったんだよ・・・っ

戦争なんさしょうがねェだろ!!諦めて立てよ!!!








posted by やまと at 23:54| Comment(0) | ドラマの名言 た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D.Gray-man 名言

いい加減にしろよ・・・・ 仕方ないことだったんさ・・・・・・っ
オレらは昨日必死に戦った
どうしても助けられなかったんだよ・・・っ
戦争なんさ しょうがねェだろ!!
諦めて立てよ!!








posted by やまと at 23:53| Comment(0) | ドラマの名言 た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D.Gray-man 名言

大事なものは・・・昔失くした。
可哀想とかそんなキレイな理由、あんま持ってないよ。
自分がただ、そういうトコ見たくないだけ。それだけだ。
僕はちっぽけな人間だから大きな世界より目の前のものに心が向く
切り捨てられません 守れるなら守りたい!








posted by やまと at 23:52| Comment(0) | ドラマの名言 た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D.Gray-man 名言

イノセンスよ・・・左はアクマの為に右は人間の為にどちらも僕でどちらも大切・・・
だからお前に応えよう
人間とアクマを 救済せよ。








posted by やまと at 23:51| Comment(0) | ドラマの名言 た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D.Gray-man 名言

そんなに辛いならエクソシストになればいい

エクソシストはアクマを壊すんですよ
あなたはエリアーデというアクマを壊したんです
そしてこれからもアクマを壊し続ければそれがエリアーデを壊した「理由」になる
理由があれば生きられる・・・

理由の為に生きればいいじゃないですか







posted by やまと at 23:49| Comment(0) | ドラマの名言 た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D.Gray-man 名言

戦うために戦うのではありません
戦うために生きているのではありません
大切なものがあるから だから人は戦おうと思うのです








posted by やまと at 23:48| Comment(0) | ドラマの名言 た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D.Gray-man 名言

僕も諦めてません
あがいてあがいて 絶対 全部守ってやるって思ってます








posted by やまと at 23:47| Comment(0) | ドラマの名言 た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D.Gray-man 名言

叶うなら全て
誰も死なない
ポーカーならよかったのに







posted by やまと at 23:46| Comment(0) | ドラマの名言 た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

D.Gray-man 名言

それでも僕は誰かを救える破壊者になりたいです







posted by やまと at 23:43| Comment(0) | ドラマの名言 た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

